【群馬教室】1月21日、楊雪先生が群馬教室に来訪!

1月21日、日本二胡学院 群馬教室にて、雪先生の新春初レッスン&新年会が行われました👏🎊🎉

この日は、しばらく前から大雪❄️予報が出ていましたが、無事お天気に恵まれました🌞

群馬教室では、昨年から生徒の皆さんとボランティア活動で訪問演奏を始めました。

そのため、二胡モチベーションが更に高まっていることもあり、雪先生の訪問レッスンを心待ちにしていました。

レッスンでは、生徒の皆さんそれぞれの二胡歴や進み具合いに合わせて、基本から、二胡ならではの技法についても、丁寧にご指導をいただきました。

行き詰っていることを打ち明けたり、日々の練習方法や目標についても話したり、楽しく有意義な時間となりました。


そして、二胡づくしの時間のあとは🥗新年会🍓 大変盛り上がりました!👩‍👩‍👧‍👧 👩‍👩‍👧‍👧

8月23日開催予定の日本二胡学院東京大塚教室の発表会に、「今年は参加したいな〜❣️」という声もたくさんあり、二胡愛がさらに深まる時間になりました。

二胡ラー(古い?)は、新年会でも二胡の話! なんて、真面目な生徒さん達でしょう! 😄😄😄

群馬教室は太田市と邑楽郡板倉町で、レッスンを行っています。

2024年も、どうぞよろしくお願いいたします🥰😄🥰


日本二胡学院 群馬教室では、体験レッスンを随時受け付けています。
二胡経験者の方や楽器が初めての方、

どなたでも、大歓迎です♪


1月12日、雪先生は所沢の生徒さんにも初レッスンに行ってきました👏🎊🎉
皆さん、新春から一生懸命練習に励んでいます🎵