【前橋高崎教室】待望の第1回新年会開催!

今年設立3年目を迎えた日本二胡学院 前橋高崎教室で、待望の第1回新年会が開催されました👏🎊🎉

新年会の場所は高崎芸術劇場のシアターレストラン。2022年12月、楊雪先生が初めて群馬でのコンサートを行った記念すべき劇場です。

その時の様子がうかがえるコンサート・レポートはこちらです。

https://yangyuki.com/concert2022/livereport.html

この日は新年初めてのレッスンとして、皆さん二胡に対する目標や意気込みを語りつつ、充実した楽しいレッスンが行われました。

前橋高崎教室は、2022年1月に前橋駅前の教室で体験レッスンを開催し、翌2月から新しい仲間とのグループレッスン、個人レッスンをスタートしました。
2023年4月からは場所を高崎総合福祉センターに移し、更に生徒さんも増え拡大中です。

経験者の方や楽器が初めての方、どなたでも、体験レッスンを随時受付中です!

普段は個人レッスンのため直接会うことの少ない生徒さんたちが集い、初対面でもあっという間に和気藹々、二胡仲間の輪が広がりました。👩‍👩‍👧👨‍👨‍👦👩‍👩‍👧‍👦

美味しいお料理🍖🥘🥗🥂いただきながら、お互いの自己紹介や二胡以外の趣味などの話題も尽きず、楽しいひとときとなりました。

8月23日に予定されている日本二胡学院 東京大塚教室の第15回発表会には、前橋高崎教室としてみんなで参加できるようにと、新春から皆さん張り切っています🎵😃

笑顔がいっぱいの前橋高崎教室、今年もよろしくお願いいたします😊🥰